BLOG きょうのできごと

誰と仕事したいか、具体的に言える

FLATの目指すところは「指名されるコーディングチーム」
こんな仕事がしたい、実現したい目標は具体的にいくつか持ってます。

どんな相手と仕事をしたいかというと、
長い付き合いを重ねられる会社さんとお仕事がしたいです。

会社・チームの文化と、そのまた内側のスタッフさんの人柄とアウトプットを知っている関係の方が、
アイディアを出し合ったり、形にする工程が上手くいくと思っています。

会社を維持するために、毎月これくらい売上を上げたいといった大前提もありますが、
尊敬や大好きな気持ち、いろいろな愛が報酬の一部といいますか、
何事も長く続くには愛が重要な部分を占めている。

FLATはクオリティを重要視するプロジェクトのコーディングパートナーとしてやっていきたい。
大変でも受託の新規立ち上げをやりたい。

仕事をしていて嬉しいことは「FLATに頼んでよかった」と言っていただけること。
目に見えて嬉しいのはクレジットに名前を載せていただけることです。

CINRAさんが制作実績にクレジットしてくださって、スタッフ一同大変感謝しております。
https://www.cinra.co.jp/work/kodomology/

きのう「誰と仕事したいか」と質問されて、とっさに言えなかったので
具体的に言えるよう、Webと身の周りと少し遠い人達をもっと意識したいと思います。

  • アーカイブ