web designing 2013年8月号にインタビュー記事が掲載されました

P7192307
web designing 2013年8月号の「Inside Story」にて
制作したアートディレクションカンパニーDONGURI さまのサイトが掲載されました。

P7192308
FLATもインタビューに参加させていただきました。
4Pの特集ページにDONGURIさんのコーポレートサイト企画のきっかけから
サイト完成に至るまでの制作コンセプト、デザインのこだわりについてのお話。
P7192312
サイト実装からはLopan.jpきむらさんのJavascriptアニメ制作、
FLATはWordpressと全体の実装についてお話させていただきました。
P7192313
DONGURIさんの自社サイトへこだわる姿勢を間近で感じた制作でした。
ブランディングを手がける会社さんですから、サイト制作はブランディングを表すひとつ。
サイトの効果を最大限に考えて、必要なものを手間を惜しまず作る。
そんな素敵なお手伝いができました。
webは簡単にある程度の形にできます。発信もSNSを使えば一瞬です。
だからこそ細部の手間を惜しまず作ることは価値がある、とたくさんのサイト制作に関わって感じます。
インタビュー記事もですが、サイトも見ていただけると嬉しいです。
#FLATにとってターニングポイントになった制作でした。
関係者の皆様ありがとうございました。